お手紙ありがとう💕

23 November 2016 1,563Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもりょーがです😊

昨日書きたかったんだけど飲んでて気がついたら寝ちゃってたんで今書くね💦笑

MTRLの事務所宛にお手紙くれた子達ありがとう😁💓

お手紙ありがとう💕
すごい可愛い便箋&字で、なんか持ってるだけでお守りになりそうな感じで、、、とにかく嬉しかったです😂
もちろん中身は俺だけのものだから公開しないけど!笑笑

こういうのもらえる人生を生きられて幸せだなって昨日ご飯食べてる時に思いました!

いつも応援してくれてありがとう!本当励まされるし、逆に俺が出来ることって何かなって考えると、どんどんカッコ良くなり続ける事なのかなって思いました!だからもっと皆んなに良いなとかスゴイなって思ってもらえるように頑張るね💪✨

そして!昨日は何を食べたかと言いますと、、、

お手紙ありがとう💕お手紙ありがとう💕
馬刺し〜!!!💓

俺のカニの次に好きな食べ物です😎🔥

何かこれ食べた後って力がみなぎる感じしてめっちゃ良いんですよ!!!笑

実際健康にも良いしね😁

浅草にある馬刺屋マサシってお店なんだけど、俺が前に働いてたお店でもあるんだ!良かったら1度行ってみてね!マジでどれも美味しいから!!!

って感じで楽しい夜でした👍

皆んなありがとね!そしてこれからもよろしく✨

To be continued…

23 November 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事