【編集部日誌】イベントありがとうございました!

31 October 2016 580Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、MTRL初めてのイベントでした!

会場となったLOFT9さんは、お酒が飲める場所ということで、差し入れはテキーラやビールをもらって一気飲みをしたり、なんだかみんなで飲み会をしているようなカオス具合でした。

序盤から一気をして潰れていた面々も・・・。

恐らく他のイベントにはないであろう緩さでお届けしたのですが、楽しんでいただけたでしょうか。

正直に言うと、運営側は初イベントでテンパりつつもすごく楽しませてもらいました。
まあスタッフ参加型でしたからね。編集長もビール貢いでもらってましたし。笑

この緩さは、MTRLらしいと言ってしまうと、良くも悪くもそれだけで済んでしまうのですが
チケット代をもらい、モデルのみんなに出てもらっている以上、それだけで片付けてしまってはいけない部分もあって。

しかしながら、本当に他のイベントやってる人から見たら、大丈夫かよ!?ってくらい直前までラフに考えすぎていて、入場の順番やチェキのことなど、配慮やアナウンスが行き届いておらず、不満を感じてしまった方もいるかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

正直、何も考えてませんでした!!!!! 土下座

土下座とかね、テキストでふざけてる場合じゃないんですけど、普段からノリで生きすぎてました、本当に。。
終わって、よくあんな直前に詰めたよね、と反省しております。

次回またイベントをやらせてもらう機会があった際は、必ず改善しますので
こんな風になってるといいな、とかここがなー、とかあれば、何でもMTRL TwitterにDM送ってください!
みんなに参加してもらって、完成させたいです。
あと、もっと他のイベントとか見て、勉強しますね・・・!  緩さは残しつつ、いいところ盗みます!
(そしてチェキ撮影もお待たせしてしまいすみません!)

みんなの推しが、全員均等に活躍して満足してもらうことは人数や時間制限もあって難しいのかもしれないけど、でも少しでもその割合を高めたいです。
もちろん、誰のファンであっても、MTRLモデルのことを好きになってほしい!

イベントが終わった後、楽しんでもらえたかなー不安すぎて、ずっとエゴサや、みんなのリプのところに飛んでいました。笑

イベントの様子は、レポート記事をアップする予定なので
参加できなかった方もお楽しみに!

カラオケの動画も撮ってありますから☺️ 画質は期待しないで、歌声は保存版です・・・!

てか、みんなイケメンで歌が上手いってどういうことなの!!
そして性格もみんなすごく良いなんて最高すぎるね。

あの緩さと、いい加減な感じに毎回付き合ってくれるんですもん・・・。
モデルの皆さん、本当にいつもありがとうございます。

これだけ幸せな気持ちにさせてもらい、モデルの皆様あってのMTRLだとすごく痛感しております。
そして、今日イベントを終えることができたのは、盛り上げてくださったファンの皆さんのおかげです。

初のイベント、人が来てくれるかすごく不安だったけど、本当にやれてよかったなと思います。

またMTRLらしいゆるーーーいイベント、やりたいです。
できたらまたLOFT9shibuyaさんで、そして次は事前にウコンを飲んでもらって。笑

本当にありがとうございました!

そしてイベントの後はハロウィンSNAPやったよ。こちらも見てね。
皆さんお疲れ様でした!

http://mtrl.tokyo/column/45009

31 October 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事