カレーフェス行ってみた

19 October 2016 2,915Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんにちは!

りょまです\(^o^)/

もうブログの更新度が低い(笑)

毎日更新できるように頑張ります😗

最近さ、なんかさ北海道フェアとか餃子フェスとかカレーフェスとか食べ物系のイベント多くない!?!?

てことで行ってきたカレーフェス

カレーフェス行ってみた
1軒目

カレーフェス行ってみたカレーフェス行ってみた
2軒目

カレーフェス行ってみた

1軒目はうまみで2軒目は微妙でした(^O^)

ほんとは5軒くらい行く予定やったのに時間もあんまりなくて友達のお腹がぱんぱんになったので断念、、、もっと食べたかった〜😂

これで食べるの終わると思うやん?(笑)

空腹に耐えきれず帰りにお寿司屋さん寄ってしまったwww

カレーフェス行ってみた
お寿司屋さん行ったらあおさ汁食べる系男子\(^o^)/(どうでもいい)

ゴクゴク…

カレーフェス行ってみた

ハッ( ゚д゚)

カレーフェス行ってみた

海藻〜〜〜(おもんない)
カレーフェス行ってみたカレーフェス行ってみた
食欲の秋楽しみましょ〜\(^o^)/

それではまた〜〜〜 

19 October 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL