快快快晴

18 October 2016 957Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どうもりょむです。

 

 

思わずいい天気だなぁと呟かずにはいられないくらいには

いい天気の中部屋で引きこもってブログ書いてます。

働く社会人や学生に土下座したいくらい怠惰で申し訳ないですね。

(特に思っていません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな僕の事はわりとどうでもいいのですが

最近佐野編集長からこの記事は逸脱だと絶賛されていた記事がありました。

 

こちら

 

http://omocoro.jp/kiji/93013/

 

 

 

 

 

 

 

超おもしれぇwww

 

 

 

 

 

わりと中二病心を持ち合わせた大人なので久々に心躍りましたね。

 

 

 

 

自分もこんなん撮りたいなぁ~

MTRLで撮ってくれないかな~~~~

 

煽ってます。ええ

 

 

 

あっ、そういや昔能力者っぽい写真とってた気がするので僕も上げときますね。

 

 

 

快快快晴

 

 

快快快晴

 

 

 

っぽい。

 

 

 

服装は置いといてっぽくない?

 

 

 

たぶん僕も能力者だよね???(え?)

 

 

 

書いてて残念な気持ちになってきたのでほどほどにしつつ

 

世間ではそろそろハロウィンの季節がやってきますね。

僕もまわりで今年は何の仮装をしよっかなぁとかいう声をちらほら耳にし始めたので

何か仮装しようかなぁと漠然と考えながら参考画像をいろいろ探し始めたところです。

 

※仮装しようと思ってる方がいれば去年のまとめがあるのでぜひこちらを参考に

【ポケモンやゴジラまで】メンズ版ハロウィンにやりたいコスプレ2016まとめ

 

追加アリ:【画像大量】渋谷ハロウィン2015″けしからん!”仮装SNAPまとめ

 

悩む。。。

何かいい仮装案があればぜひこちらまでリプライください(土下座)

https://twitter.com/ryomuzambass

 

 

 

お腹もすいてきたのでご飯行ってきます。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

18 October 2016
澤村量山

MTRLモデル ヘアカアログからファッション誌だけにとどまらず様々なフィールドでマルチに活躍する人気モデル。今後は俳優としてのキャリアもスタートする。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事