最近のこと

18 October 2016 1,074Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!おまつです☆

ブログ更新頻度低くなってすいません…

身内の不幸(失恋)がありまして気分がさがっておりました😢

ということもあり、

おまつ黒染めしました◎女の子は失恋したら髪を切るイメージがあるけど、メンズは染めたくなっちゃうんですよねー男女の違い。
そして、

YouTube始めます!

まずは形からヘッダー、アイコン画像の撮影をしてきました!

配信し始めたらブログでも告知しますね!

ということで切り替えて仕事がんばります!

今日は「MTRL×Poptalk企画」もあるのでぜひチェックしてくださいね!
https://poptalk.to/talkrooms/mtrl/talks/18836193

ではでは

18 October 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL