【MTRL編集部1ダサい男山下のおしゃれへの道.最終章】

18 September 2016 2,044Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど!おまつですッ

twitterの方にはつぶやいていたのですが、完全にプライベートで編集部山下のイメチェン企画をやっておりました!

彼は、はるばる長崎からインターンのために東京に来てくれていて、本人は文章を書く力をつけたいと言っていました。しかし、書く力うんぬんの前にあまりにも私服がダサい。

MTRLはあくまでファッション系メディア。中の人がダサくては困るのです。

こちらが変身前の山下。コーヒーこぼしたの?シミになってるよTシャツに、赤の登山リュック。ダサいの一言。

【MTRL編集部1ダサい男山下のおしゃれへの道.最終章】【MTRL編集部1ダサい男山下のおしゃれへの道.最終章】
持ってる服も見せてもらいました。中学校から服買ってないの?と言わんばかりのラインナップ。

そんな山下にも実は彼女がいまして、実を言うと、彼女に「私はこんなにおしゃれしてきてるのになんであなたはそんなダサい格好でデートにくるの」と泣かれたそう。これはかなりの重症。しかし山下も男!「彼女のためにも変わりたい!少しでもおしゃれになりたい!」彼女を喜ばせたい一心でがんばりました!


サロン選びは、インターンのごっちゃんが手伝ってくれました!伸びきった髪を今風に☆髪だけでも全然違いますね!いいぞ山下👀✨
そして、本題の服。何を買ったらいいかわからないと思ったのでここはおまつがセレクト。お金をかけずユニクロで!

仕上がりはこちら!

【MTRL編集部1ダサい男山下のおしゃれへの道.最終章】
なにこの清潔感…一丁前に似合ってやがる…特に変わったことはせずに無難にまとめました◎

気になる彼女の反応は…

【MTRL編集部1ダサい男山下のおしゃれへの道.最終章】
大☆絶☆賛✨がんばったかいがありますね!

よかったよかった^ ^あとはお2人さんで楽しんでくださいな/おまつにできるのはここまでです。山下くんよくがんばりました☆

ではでは

おまつ@MTRL

18 September 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL