土曜日!おまつと取材

17 September 2016 1,732Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝からインターンのおまつと取材。

おまつの面接は佐野が担当していないのですが、インターンとしてかれこれ3ヶ月くらい? はじめて会った時は即いなくなると思っていたから続いてることに意外です。意外ついでに言うと頑張り屋なところも。

MTRLのインターンは見た目チャラかったり頑張らなそうな子達が頑張って活躍しているのも特徴。そういう評価は僕よりも、一緒に仕事をするスタッフや撮影で一緒になるモデルの子達からも目に見えて気づくそうで、やっぱり意外です。

最近ようやく自撮りが少し上手くなりました。


今日もわりとイケメンに写ってます。

MTRLの企画もカラダを張って頑張っています。

【自宅で簡単】10分でできるセルフ眉カラーで即アカ抜け顔に変身!

【無毛主義】ブラジリアンワックス脱毛でアソコまでツルツルにしてみた!


そんな、おまつ。最近はライターにも挑戦中。ギャップです。

意外と繊細でしっかり者で純粋な田舎出身者なので、時々メンタルが弱っている時もあるけれど、悩みながらも「悩みの質」を上げて、成長していってほしいな〜と思います。意外にも。

  • ふぁぼ! (6)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

17 September 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL