Vietnam

16 September 2016 1,188Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

ベトナム〜〜〜!

 

 

ホーチミンだよ(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

Vietnam

交通量多くて死にそうになりながらも、まずはベトナム名物バインミーをゲット。

Vietnam

ベトナムの値段0多すぎて数字弱いから最初困った(´-ω-`)

Vietnam

バインミー18000ドン!
75円.。゚+.(・∀・)゚+.゚
安すぎて最初ゼロいっこ数え間違えてるのかと思ったよ。笑

 

 

 

そしてそしてベトナムといえばフォー!

Vietnam

飲み物とセットで240円って安すぎて一生食べてられるよベトナム…!!

タイでもおかしくなりそうだったけどまた金銭感覚おかしくなりそう。

Vietnam

Vietnam

自分で薬草みたいなのとかもやし入れて食べるの(/・ω・)/

もやし生で焦ったけど入れといたら柔らかくなった♡

右上の奴は辛すぎてすぐどかしたよ。たぶん唐辛子(´・ω・`)

 

 

 

あと、人生初タクシーにふっかけられました。笑
メーターつけてくれたし安心って思ってたらなんかメーターの上がるスピードが異常に早いの。

え?これ早くない?おかしくない?って途中で言ったのにオーケーオーケーとか言ってそのまま目的地に連れてかれた(´-ω-`)笑
なにがオーケーやねん。

おじさん「メーター表示価格で250000ドン(1250円)だよ」

さき「いやいやいやおかしいから!」

おじさん「いやメーター250000ドンだから!」

ってなって、ゆうて相場も適正価格もわからない。でもただかなり高すぎってことは分かったから…

さき「そんなに払わないよ。150000ドン(750円)ね!」

おじさん「オーケーオーケー」

え!?そんなあっさりオーケー?あれ?
でも、やってやったぜ(ドヤ)って感じだったんだけど、これでもかなり多めに払ってたことが判明。笑

あたしなりにテンパりながらも反抗してちゃんとおじさんに適正価格にしてやろうとしたのに(´-ω-`)
強気で言ったけど正直コワカッタヨ

ちなみに帰りのタクシー54000ドン(270円)だったから値切った(?)にもかかわらず倍以上払ってた。笑

正直どっちにしろ安いから払っちゃいそーになるよね(´-ω-`)

Vietnam

おじちゃん車内で飴くれるんだもん。

いい人だと思ってたのに〜!

 

 

さき@Twitter

16 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL