マル秘話。

16 September 2016 2,093Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ど!ど!どうも!!三度の飯より恋バナが好きなりゅうたろうです!!!乙女かッッッッッッ!!!

こんばんわ。最近は外が涼しくなってきて秋になってきてるのが嬉しいです。

正直申します!

ハーフ顔の子がタイプなんです

いや、大好きなんです。(唐突!!)

LINEとか電話よりも会いたい派です。

1回好きになるとずーっと好きでい続けるタイプです。

知り合って1週間とかですぐ告白とかします。直感で動くタイプです。失敗はしたりしたけど後悔はしてません。

こういうのは付き合うまでにかけた時間とかじゃなくて気持ちだと思う。だから好きだと思ったらすぐ言うし、その後もずっと大切にします。

そういえばさ、なんかさこう

好きな人からふといきなり電話とかかかってくるとさ嬉しいし電話に出るまでのあの間が緊張するよね。

けど好きな子の声少しだけでも聴けるとその日つらかったこととか嫌だったことが一瞬でなかったこととになって一気に幸せな気持ちでいっぱいになるよね〜。

ってなんの話やねんねんねん!!!!
んん?きめえ???

…少女漫画風な恋愛観をムンムンに出した携帯小説みてーなブログ書いてんじゃねーよ。20歳のくせにきめぇええええって言ったの誰だ!!おい!笑

↓就活中20歳。このブログ書いてる人です。

マル秘話。

あ!!!

そういえばさ!!!

みんな当たりだすまで帰れま10見てくれたかな??😈

マル秘話。
まさかあんな結末があるとは俺達も思ってなかったよね。

いや、なめてたんですよ。

ファミマを。

いや。ホットスナックを。

実際ツイキャスで放送してたし極力笑顔で頑張ってたけど実際きつすぎてその場から逃げ出したかった。だがしかしあの中でハイトーンなのは俺だけ。そう。俺がやらねば誰がやる!!!!の勢いとノリで頑張ってきました笑

…いや?ハイトーン関係ないって?

知っとるわ!!!ジャパニーズジョークならぬリュウタロウジョークじゃ!!!!

マル秘話。
是非とも友達と今度挑戦してみて欲しいですな!あのつらさを共有して君ともっと近づきたい!そんなレベルな気持ちですますゲス🙇

マル秘話。
当たりが出たらリプで飛ばしてね!!

そんじゃ!おやすみー!( ´ ▽ ` )ノ

16 September 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL