【#拡散希望 】MTRL人気企画が待望の書籍化!

17 May 2016 6,391Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、メディア運営を始めてから1番と言っても過言ではないくらい、とても嬉しい報告があります。

MTRLの人気企画『ギャル男でもわかる政治の話』が本になります!(わーわー)

 

表紙はコチラ!
【#拡散希望 】MTRL人気企画が待望の書籍化!

 

素敵すぎませんか…///

 

まさかね、去年の夏につくった企画がさ、こんなカタチでひとつの作品になるなんて思ってもいなかったよね。感慨深いです。

amazon予約ページは
コチラから

 

目がまわるほどの強行スケジュール(後々お話しよう)で、まさに爆誕って言葉がピッタリなほど僕の頭の中では、まだ本が刊行されるってことの実感がなさすぎる…。

この一冊は、ライター朽木さんの頑張りと(笑)、おときたさんの素晴らしい解説と、丁寧に取りまとめて鬼スケジュールを敢行してくださった編集松石さんと、弊社マテ子の天才的なレフ板さばき(笑)と、カツカツなスケジュールの中で早朝から予定を合わせ活発な意見を出してくれたモデルのみんなでつくった大切な政治入門書です。

こんな人に読んでほしい!

この本は、「政治なんて自分たちには関係ないっしょ?」って勘違いしているすべての若者、この本的に言うと政治童貞のみんなに手に取ってほしいです。

そうだよね、政治って響きからして難しいよね? 学校の社会の授業でやったけど分からなかったよね? だけど、こんなにも身近で、自分たちの将来を左右する話題ってないんです。

この本は、偏差値でいうと39くらいの人でも理解できるようにという気持ちでつくりました。

なんだか、今の政治が自分たちに寄り添った政策をしていない。そんな疑問や理不尽な思いを一度でも感じたことのある高校生・大学生・若手社会人のみなさん。この本をみると、そのモヤモヤの原因のすべてがわかります!

 

amazon予約ページは
コチラから

発売日は6月16日

MTRL読者のみなさん、MTRLが何故この難しい話題に取り組んだのか。それは、若者向けメディアとしての僕らの使命だからです。

この本を読んで、今まで遠いものだと思っていた政治を、少しでも身近なものだと感じてくれたら幸いです。

【ニュース】MTRL大人気企画「ギャル男にも分かる政治の話」書籍化決定!

 

 

MTRL

【ギャル男でも分かる政治の話 前編】おときた議員に安保法案のキホンを分かりやすく教えてもらった!

【ギャル男でも分かる社会の話 前編】おときた議員にマイナンバーについて聞いてみたら意外と俺らもヤバかった

 

  • ふぁぼ! (5)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

17 May 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL