みなさんにお知らせがあります〜!!

17 May 2016 1,609Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは_(:3」∠)_
今福です_(:3」∠)_

早速なのですが…

 皆さまこちらの記事は覚えていますでしょうか?

【ギャル男でも分かる政治の話 前編】おときた議員に安保法案のキホンを分かりやすく教えてもらった!

【ギャル男でも分かる社会の話 前編】おときた議員にマイナンバーについて聞いてみたら意外と俺らもヤバかった
みなさんにお知らせがあります〜!!
東京都議会議員のおときたさんが僕らにわかりやすく政治のお話を教えてくださるシリーズ!

なんと拡大版として書籍化が決定いたしました\(^o^)/

みなさんにお知らせがあります〜!!
ギャル男でもわかる政治の話

発売日は6月16日(木)

すげー!!!!!
表紙めちゃめちゃかっこいいー!!!

僕の顔は絶賛胃腸炎中で死んでおるが\(^o^)/笑

記事を読んだ事がある方はわかると思いますが
めちゃくちゃわかりやすく政治のお話を身近な例え話で教えてくださっています!

是非若い世代の人たちにもこの本を手に取って読んでいただいて
政治にもっと関心を持って欲しい、もっと政治に積極的になって欲しい、若い世代でも今の政策や政治をよく出来ることを知って欲しい

そんな一冊になってくれたら僕は本当に嬉しいし意味があるかなって思います!

お近くの書店やAmazonで購入出来るので1人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいですm(__)m

Amazonリンク

ギャル男でもわかる政治の話
是非よろしくお願いしますm(__)m!

17 May 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL