マジキチ堀井のいつかの冒険紀 エピソード1

13 April 2016 3,016Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、マジキチ堀井のエジプト旅行は読んでくれましたか。

読んでない人は読み返してこんなに狂ってる堀井に会いたいって気持ちを高めてください。

そして高まって高まって、、、、

17日、今週の日曜日あいにきてください。

何を隠そうヘイジツアクマのイケメン担当兼ドラマーはまやんが急遽出られなくなって
日本のキチガイ担当の堀井がエアドラマーとしてエンターテイメントしてくれるから!!!どーーん

   
 
なぜかスタジオ練もちゃんと来てるよwwww

ドラムに座って一生懸命叩くフリしてるのを鏡越しにみるとめちゃかわいいwwww

ライブ情報ここから☆
⇧なんか今回客がくる手応えないから初めての赤字になってしまうかもしれない(笑)
そりゃイケメンドラマーもイケメンギターもいなくなって、変態サポートに頼ってたらそーなるか(笑)

まぁよい不安定を楽しもう。
  

       

っていうのはさておいて、堀井くんの1週間の行き当たりばったりな一人旅の話を堀井からきたラインを元に物語風に書こうかと、、

スタート

  

  

  

  

  


「ふへへ〜まだ時間に余裕あるし、優雅な俺は優雅に飛行機でも観光しようかなーーーふへへ〜」

「えーーー!!!空港って2時間前にいなきゃダメなのかよー!!お願いお願い飛行機乗らせて僕たん1人で来たのー許して許して〜」


……ホーリー(←堀井のこと)は思い出していた。

『よーーーし!!今回の俺様はしっかり学んでいるかな!!!!』

『えーん2時間前に着かなきゃいけないって知ってたのに、うんこしてたら1時間半前になっちゃったよーうわーーん30分くらい大目にみてぇ〜〜』
おす!!!俺の名前はホーリー!!!最近旅人を気取って、1人でふらふら色んな国に旅をしているんだ!!カッコいいだろう!!!!ちゃんと旅行費は働いてお母さんに返すよ!!!!そんな俺は“無計画”が最高にクールだと思ってるんだ!!!今回は無計画でギリシャに行こうとしたら、空港のおばさんにせめて帰りの航空券は買わなきゃ搭乗させないって言われて渋々買ったよ!!!飛行機の乗り方は最近覚えたぞ!詳しくはマジキチ堀井の記事を読んでくれ!!  そんなこんなでアテネに着いたわけだが、なぜかさっきの航空券は買えてなかったぞ!!謎だけど、そんな謎は旅には付きもの!!!

さぁ、俺の放浪1日目スタートだ!!!☆

  

宿は飛行機の中に偶然いた日本人と同じとこに泊まることにしたぞ!俺、運だけはいいんだぜ!!!




今日はこの、日本人と一緒に行動することにするぜ!!仕込みじゃないからな!!本当に1人で旅してるんだからな!!!




そして適当に散策したホーリーのギリシャ1日目が、、、完。。。

   

    
 

2日目のホーリーを待たれよ。

13 April 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事