そこのけそこのけオム太郎が通る

25 March 2016 3,455Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもMTRL編集部ヒロシです!

本日は東京ビッグサイトにて開催されているMOTORCYCLE SHOW 2016 に取材へ行ってきました!

 
 

いやー、右を見ても左を見ても後ろを見てもかっちょいいバイクだらけ!

乗り物好きな僕としてはテンションガチ上がりの最高な現場でした!

リアルバイカー佐野編集長もこの通り血が騒いでいました!笑

僕的に1番ツボったバイクはコレ!

KAWASAKI Z400FX!

まじでかっこいいです。高校時代に友達が持っていて、ツーリングに行った記憶がよみがえります。

ちなみに僕は昔CB250T(通称バブ2)というバイクに乗っていました。

いやー、ツーリングに行きたい!!

外では白バイ隊がデモ走行をしていたり

近未来的な充電式バイクがあったり

 

やべぇハーレーがあったり

白バイにまたがったMTRLインターンの将太郎(別名オム太郎)がタコ踊りしたり

オム太郎が…

 

 

 

 

 

オムぅ…

本当この子の顔芸は人を笑顔にするね。笑

ちなみに別のバイクではスーパーライディングをかましてました。

ブォン!

躍動感!

そんなこんなで楽しませていただきました🙏🏻

イベントは本日から27日(日)まで開催しているので、バイク好きな人は遊びに行ってみてください☺︎

それでは!

25 March 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事