社畜of社畜、社畜の中の社畜、no社畜nolife

24 March 2016 2,613Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くっっっっっっっっっっっ…そぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!



やっっちまったああああああああああああ!!!!!!!!!!!






明日までに終わらさなきゃいけない仕事をしてて

14時くらいに「あれ?待って?これ間に合わなくね?定時に間に合わなくね?」

ってなって全体的に今日は残業かぁ的な雰囲気出し始めて


俺だけは残業してたまるかぁぁぁぁ!!!!!!!


ってなった結果
めっちゃテキパキ派遣社員に指示して働かせて
48歳の先輩とかにも命令して、たらたらしないで貰えますぅ?とか言っちゃって

14時から17時までの3時間動きっぱなしで超絶働いた結果

残業回避しちまったああああああああれ!!!!!!!!!

残業回避は当初の目的だったからよかったけど

なんかすげーー優秀な社員みたいなことしてしまってなんだか、、、、なんだかなぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!

悶々するううううううううううう!!!!!!!!






ああああ”ああ口内炎いてえええええええええええええ!!!!!!

fin.



24 March 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL