ホームなのにかなりアウェイな地元

08 March 2016 1,472Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆーとです!

3月で卒業シーズンなのにもかかわらず、ハロウィンの話をしよーかと…

去年のハロウィンの時にMTRLモデルの伊藤蓮君と会って写真を撮ってもらえたのです! 

 
当時は、単純にファンだったから死ぬほど喜んだよ!笑

さて本題は、そのあと!

この写真ツイッターに乗せたら結構いろんな人からフォボらたり、コメが来たりと反応がなかなかきた!蓮君効果なのか、フォロアーまで増えたり…(さすが蓮君)その中でおれはあるツイートを見つけてしまった! 

 
同じ中学の女子のツイート!しかもフォロー外での話!いやー、確かに仲悪かったねうん、おれもめっちゃ嫌いでしたもん笑しかし、ただ羨ましいならいいんだけどさそのあと『羨ましい』ってリプのあとに 

 
なんかなんか複雑

笑ってしまった笑完全に妬みやん♪( ´θ`)ノアンチまではおれのファン姿勢でやってるので笑ちなみにこのツイートはしっかりファボ&RTしました

再度言いますがこのアカウントはおれにばれてないと思って書いています笑

こんなノリを続けてた結果地元ではかなりアウェイになってしまった今日この頃

とりあえず仕事頑張ります!

08 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL