『黒崎くんの言いなりになんてならない』見てきた!

01 March 2016 15,595Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眞岡先生と、″勉強会″という名の体で 映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』を見てきましたー!
『黒崎くんの言いなりになんてならない』見てきた!

コピー原稿もかざってありましたよ\(^o^)/
『黒崎くんの言いなりになんてならない』見てきた!

『黒崎くんの言いなりになんてならない』見てきた!

『黒崎くんの言いなりになんてならない』見てきた!

少女漫画の実写化については、好き嫌いあると思うのですが、原作を読んでるものは基本すべて見る派です!!

すべて受け止める!!!!←

スーパーざっくりとしたあらすじを言うならば、
高校入学と共に寮に入った主人公、赤羽由宇は、副寮長であり″黒悪魔″と呼ばれている黒崎くんと最悪の出会いをしてしまい、絶対服従を命じられる。振り回されっぱなしの一方で、全女生徒の憧れの存在″白王子″こと白河くんからも積極なアプローチを受けて、、

まあ、言うならば俺様キャラと王子様キャラとの王道三角関係LOVEですね。

大きく感想を2つ述べるならば

小松菜奈ちゃんが、とにかく可愛い

『バクマン。』を観てファンになったのですが、どの役もハマるなって感じです。嫌みない!!!

演技の上手い下手って、全く分からない人間なのですが、菜奈ちゃんが上手いってことはわかるよ、、、菜奈ちゃんでよかった!!!
ピンクのベストも、パーカも似合いすぎとちゃうか!?!?

中島健人と千葉雄大のファンなら死んでた

もうね、胸キュンの代名詞を詰めに詰め込んだ作品となっておりまして。
顎クイ何回した!? みたいな。
壁ドン、足ドン、いきなりのチュー、お姫様だっこ・・・耳ハム(!)などなど、要素がてんこ盛りなんですよ。
2人のシャワーシーンもあるし、ファンの人はどういう感情になったのかな・・・。気になります。

噂には聞いていたラブホリ先輩でしたが、俺様キャラ似合うな~って思いました。
千葉くんは、さすがすぎて・・・!

2人ともイケボすぎるから、着ボイスとか目覚まし時計だしたら、めっちゃ売れそう。。って思ってました。
そんな朝がください。買います。。

その他ポイント

・由宇の友達、芽衣子ちゃんから漂う吉瀬美智子感
・白河くんの携帯ケースが、フタ付きなのが、なんか原作の世界観と合ってる気がして萌えた
・二人で一緒にピアノを弾いてるときに指をならすのがうける。そして音も良すぎる

そして、眞岡先生と一番盛り上がったのが、
黒川くん(中島くん)が遊園地でTOPPOを食べるくだり

です。うけるな~と思っていたら、同じこと思っていたみたいで、印象に残ることベスト3に入るねって話をしました。
いや、もはや1番と言っても過言ではない(※くらいの勢い)。

大切なところの価値観が合ってよかったです・・・・。

個人的主観すぎますが、これから見る方は、TOPPOに注目して見てください。
主にお伝えしたいのはその部分です。

結局おもしろいの!?おもしろくないの!?
という部分に関しては
・2人のファン
・原作に強い思い入れがありすぎない

人ならば見ておもしろいんじゃないかと思います!!
男の子は、歳生くんが見たって言ってたから感想聞いて!!

個人的には実写化成功エリアです!
(上から目線ですみません。漫画好きの一コメントです。)

実写化を狙っている!?『少女漫画連載男女白書』もどうぞよろしくお願いします!!
『黒崎くんの言いなりになんてならない』見てきた!

01 March 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL