ダサい!

25 February 2016 2,122Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

浜松から東京に出てきて3週間です。
相変わらず寒い毎日が続きます。

今日はMTRL定期mtgだったけれど
なにも発言できず、悔しい思い。

正直に言えば参加すればいいという考えでこのような結果になってしまったのかなと
インターンとして受け入れてもらっていることをもっともっと考えないと
圧倒的成長とは程遠い行動であるかな。。

この前、浜松から東京に就活に来ていた高校の先輩が飲みに誘ってくれた

その時先輩が就活の目標として掲げていることを話してくれた。

ベンチャー企業に入りたい。

おれは一回死んでみたいんだよね。

同じ志で東京に来たことを再確認した飲み会 。

併せて、僕の更新も楽しみにしてくれているとのこと、

日が経つごとに僕のことを見てくれている人が増えているし、
MTRLを通して出会った人たちも増えていく。

期待に応えなければ!

マテ社のためにも!自分のためにも!

 

mtg終わりにヒロシさんと食べたタコライス

環境には本当に恵まれているから、やれないのは自分のせいでしかない!

圧倒的成長! good day!

25 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL