マジキチ堀井近況

19 February 2016 2,748Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日遂に立川バベルでライブということで

昨日は社畜終わりにスタジオ練習しました!

  

そのあとにラーメン食ったんですけど
  

堀井から電話が
「今ロンドンにいるんですけど、なんか道にいるやつと3択から1つ選ぶかけ事して100ポンド負けたんですけどーwww俺運良いから絶対勝てると思ったのにまじファックなんですけどーwwww てか今冷静に考えたらあれ絶対負けるように出来てますわなんでこんなことしちゃったんだろー!!!最初50ポンドって言われてのに100ポンド賭けようぜとか言わなきゃよかったーwwwwしかも今日でロンドン最終日なんすよーーー」

って。

しかもなんかこいつ今ノリでタトゥーとか入れちゃってる系らしい。

  

This is ART 

だってwwwwwww

くっそだせえくっそだせえwwwwww

しかも堀井ってなぜか体鍛えてめっちゃムキムキなのね

俺、身体ムキムキで腕のその部分に文字のタトゥー入れてるやつって皆ゲイだと思ってるんだけど

ゲイだよねこんなとこにメッセージいれちゃつやつって。。。

てかクスリやってるだろ?お前??!

てな感じに

堀井から近況報告たっくさん届いてるんだよなぁ

ってか

エジプト編の最終回

下書きには入ってるんだよ実は(笑)

てことで昼休みがそろそろ終わるので
平凡社畜の僕はこれにて。

明日LIVE来てくれる人楽しもう!

19 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL