ガクシュウソウチは僕の足

13 February 2016 946Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しょーたろーです!

撮影での僕のやることは基本的に雑務がおもで、そこから取材の仕方だったりを勉強させてもらっています。

コンビニであれ買ってきて!あそこであれ買ってきて!

と言われることが多いけれど、渋谷をはじめ高校から横浜、東京と都心に来るようになって

大方ざっくりの位置関係はなんとなーーくわかった

撮影の際コンビニに行く用事があって

あっちに行けば大通りだからそこをとりあえず見てみよう!一つ目のコンビニがだめだったとき、いやあそこにコンビニあったなぁ!と

考えることができたのは今まで遊びに来てた甲斐があったんじゃないかなと思う。

地方から車で来た人は首都高に悩まされるだろうし、普通の道でも側道があったりと都心を車で走るのはなかなか大変。

それも、最近はスムーズに道を考えて通れるようになっていたし。

基本的にはGoogle map頼りだけど、、

昔こんなことも。

ディズニーから夜行バスに乗って浜松に帰ろうとしていたら、道に迷って想定外の一泊をした経験がある。

でも、いま住んでいる家にはその迷った場所を通って帰ったりと、迷子の思い出がこんな形で活用されるとは思いもせず、、(˙ ૄ˙ )

何事も経験だな!と改めて実感した

経験ある人がコラムを書いたりしているから、説得力もあって信用できるのであると感じる。

企画にしても、何も知らなければ発想すら難しい。

仕事で結果を出すために!楽しい人生にするために!経験をしよう!!

歩いた分だけ経験値になる!


  

撮影終わりに原宿の焼肉ランチ!

昼間から焼肉最高でしたヾ(*´▽`*)ノ

お店一帯すごく雰囲気が良かったので、タロペッパーに追加した。

圧倒的成長!good day!

13 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事