足が臭いのは動いた証

09 February 2016 2,129Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

足が臭いです。月曜日の撮影はすごかった。

インターンとしての稼働初日でした

初の現場はMTRLにも登場してくださっているカリスマ美容師の方々とVANQUISH様とのタイアップ撮影でした。


本当に緊張だらけの撮影でした。
田舎モノからしたら昔から雑誌で見てきた方々。モチロンSNS上でしか見たことがなく、憧れの存在であり雲の上の人たちとご一緒でした。

更に、違うサロンの美容師さんたちが一挙に集まっているのは業界でもなかなかないと考えています。

そんな非日常を一気に体感。張り詰めた空気に、緊張しまくり。

手汗だけで2㍑は出たんじゃないかな。(˙ ૄ˙ )
トップレベルの人たちとお仕事をするのはとても緊張する。でもその場にいるからには自分にも仕事があって、ただ立っているだけではダメだと改めて感じた。

今回の緊張レベルはMAXだったと思う。  

緊張していますって言い訳はもう出来ない!自分にできることを見つけて、早くMTRLのチカラにならなければいけない。特に自分は期限付きなのだから。

MTRLインターンとして受け入れてもらってる価値を、早くカタチにしなければと日に日に思います。

最後はまさかの集合写真にも混ぜていただきました。家宝です。

  

引くほど足が臭くなる毎日を過ごしたい!

  
撮影の合間に佐野さんと食べたお蕎麦屋さん

おいしかった!

フォトジェニック勉強しなきゃヽ(゚Д゚)ノ
圧倒的成長!good day!

09 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL