MTRL新年会言ったら初対面の人たちに「ブログみてるよ」って言われたので。。

18 January 2016 2,678Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日がもうすぐ終わろうとしてます。

が、

まだ火水木金あるからな!!!心をしっかりな!!!!

てわけで、昨夜はMTRLの新年会でしたー!

新年会とかさ

土間土間みたいの想像するじゃん?

俺みたいな庶民ってさ

  
入り口なにこれwwwwwww

俺に入るの10分躊躇ったよwwwwww
さすが明日のモテを配信してるサイトwxwwwwwww

   
 
はい、中で用意されてた料理wwwwwww

俺30分前に夕飯食ったばっかだったけどめっちゃガッツいたwwwwwww

上の写真は人のTwitterから拝借したもので

実際の知らない人がたくさんいて人見知りしたけど、料理撮りたいなって撮った僕の写真はこちら↓

  
撮ってませんよ風に撮ってるwwwwww

あんな堂々と写真撮ってよかったんだwwwww

最終的にはめっちゃ楽しくみんなで話せて笑って

終電間際にはテキーラを浴びました(笑)

MTRL…すごい(笑)

俺今日社畜だったからビビって終電で帰宅したのに
MTRLの編集の方たちは朝から撮影あったのにオールで飲んだそうな、、、タフネス、、、

  
とにかく楽しかった!!!&美味しかった!!!

最後にこの言葉を貴方に、、、

『テキーラは罰ゲームじゃない!!ご褒美だ!!!!!』

18 January 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事