12月の過ぎ去る速さの異常さな。

15 December 2015 8,003Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフター5は歯医者に歯のクリーニングしに行きました!

紳士なんでね!!

17:45からしか空いてなったので、仕事終わりにダッシュで行きました。

自分の名前が呼ばれ、ゆっくり立ち上がり診察室に向かいました。

診察室には自分の名前を呼んだ人が立ってます。

下を向いていたので

ゆっくり顔を上にあげていきます

『むっ!細い!スタイルがいいぞ』

徐々に顔を上にあげます

『あ、背が小さい』

顔に焦点が合います

『な、な、な、な、、、、、、俺の青春こじみなにクリソツじゃないですかああああい!!!(※マスク着用時)』

  

そしてまさかの助手ではなく担当医とは!!!!

とっさに出る言い訳

「あ、いつもは歯医者来る前に歯磨いてくるんだけど、今日は予約の時間が早くて磨いてくる時間なかったんだよなぁぁぁあははは…」

な、情けない!!!!!!!!

そしてなんかクリーニング前の歯の講習 1 On 1 !!

めっちゃ食い気味で話聞いちゃったわ。。。

そしていざ歯のクリーニング

か、、顔が、、、近い、、、、おでこが、、綺麗だ、、、、

そして何より、、、、こじみなに似てる!!!(※マスク着用時)

  

大学生ですか??
いや、違いますよそこにある〇〇って会社です
あ、優秀なんですねぇ♪
ま、まぁそーなんですよぉお/////

すっげーーーーイチャついてやったわ!!!!!!!!ドヤ!!!!!!

 

 

そしてその時はきた。。。

ぷにん…

頭に、、、、乳が、、、、、、、、ラッキーパンチあるある。。。。。。

 

ぷにん。。。。。。。

 

15 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事