2016年始まりましたね。

28 October 2015 6,627Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤蓮のMTRLブログ

vol.3です( ^ω^ )

早くもブログのタイトルにこだわりは無くなってしまったんですが。笑

2016年始まりましたね。

去年はマテリアルが出来て、

嬉しいことに色んな撮影にも呼んでもらえたりして

2016年始まりましたね。

今こうしてブログも

書かせてもらえてます_φ( ̄ー ̄ )

書かせてもらえてるって言ってもめちゃくちゃサボってたんですけど。。

いや、2016年はめっちゃ書くよ?

マテリアルには去年、色んな新しい経験と

沢山の出会いもさせて頂けて本当に感謝の一年になりました。

2016年始まりましたね。

そんなマテリアルを通して、見てくれてるみんなに何か伝えれたらなって

ただ言われたことやるんじゃ無くて

自分も意識してこれからもやっていきたいです(^ー゜)!

常に自分なんて何者でもないと、初心を忘れずに頑張っていきます!!

2016年もマテリアルと伊藤蓮をよろしくお願いします!

あ、

あけましておめでとうございます。

28 October 2015
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事