松屋のうなぎには『スゴ味』があるッ! ツチの奇妙な食レポ

19 July 2019 920Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。食いしん坊万歳。つちけんです。

最近インターネットを賑わしている俺達の松屋、待望の新メニューである”鰻”。

ネットでは

めちゃくちゃ美味い

高い鰻と遜色ない

とか称えられていますがあくまでチェーン店です。さすがに盛ってんなって思いデスクワークを終え松屋へ。

松屋のうなぎには『スゴ味』があるッ! ツチの奇妙な食レポ

プロ監修とか気合い入りすぎワロタって思いながら”うな牛”をオーダー。

決してハズした時の保険とかじゃなく肉も食いたいと思った食いしん坊の僕。

食券を渡したゾマホン似の外人の店員さんがうな丼と間違えて慌てていた。可愛い。

これが松屋のうな牛だ!

松屋のうなぎには『スゴ味』があるッ! ツチの奇妙な食レポ

パッと見はいつものうな牛。見た目はやはりチェーン。だが肝心なのは味や!

松屋のうなぎには『スゴ味』があるッ! ツチの奇妙な食レポ

てことでパクり。

…!

このうなぎには『スゴ味』があるッ!

柔らかく、骨のない身

薄味で優しいタレ

こいつはうめぇッーー!! 高級店の味がプンプンするぜッ!!

スーパーで買う国産鰻よりしっかりした味わい。これには技術の進歩と松屋の本気を感じます。

ガキの使いで『ききうなぎ選手権』をしてもいい勝負すること間違いナシ。

絶対にこれは食べてみるべき味。

それではアリーヴェデルチ!

モデルのおたけとジョジョの話をしたら描きたくなったブログです。。。

19 July 2019
つちけん

とにかくゲスいつちけんです。闇の深いモノやヒトなどを執筆するサブカルクソライターです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事