連の蓮載 part2

22 March 2017 2,410Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもこんちには。

今月もこの日がやってきました(╹◡╹)

連の蓮載の日です。

今回は20日更新じゃないんですけど毎月20日(近辺)更新です!

覚えといてね☆

さて、今回は渋谷factoryさんでカフェ営業体験をしてきました☕️

【月間蓮載】伊藤蓮の社会科見学!青山のカフェfactory編

factoryは渋谷の青山学園大学裏にあるオシャレなカフェです☕️

 

この内装めっちゃ好きなんだよな〜(╹◡╹)

そんなオシャレなカフェでレッツ職場体験!
連の蓮載 part2

詳しくは記事を読んでみてください!!

【月間蓮載】伊藤蓮の社会科見学!青山のカフェfactory編


オーナーののりおさんが気さくで良い方で優しく指導してくださって楽しかったです^_^! ただ、カフェラテ綺麗に作れなかったのが悔しかった〜(´-ω-`)笑笑

今までのバイトでもカフェはやった事無かったので初めての体験で楽しかったです^ ^!

こんなオシャレなカフェ自分で開いてお仕事できたら楽しいんだろうなと思いました!!!!

家でカフェラテ綺麗に入れる練習しなきゃ!

という事で楽しいカフェ体験日記でした。
次回もお楽しみに^_^!

22 March 2017
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事