博多ほたる@麻布十番

30 November 2016 2,002Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月が終わってしまった…。

あと1ヶ月で今年もおしまい!

やり残したことは全部やりきる12月にしたいな(T-T)  

 

昨日は友達になぜか誕生日をお祝いしてもらいに、博多料理のお店に連れてってもらいました♡

※誕生日は4月です

博多ほたる@麻布十番博多ほたる@麻布十番博多ほたる@麻布十番博多ほたる@麻布十番博多ほたる@麻布十番博多ほたる@麻布十番

今年2回目のもつ鍋でした♡

串とかご飯物がすごくおいしそうだったんだけど、お腹いっぱいで食べられなかった(T-T)

ほんとになに食べてもおいしかったんだけど、ごまサバのお刺身がとってもおいしかったです♡

平日なのにお店も満席なのも納得。

また来たいお店決定〜!

ごちそうさまでした♪

博多ほたる 麻布十番店

東京都港区麻布十番2-7-5イプセ麻布十番七面坂1F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133270/

さき@Twitter

30 November 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事