撮影のお話

30 November 2016 811Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも! おまつです! 
昨日公開されたこちらの記事はご覧になりましたか??

10年後の冬また出会えるの信じて〜secret letter〜

「クロスミー」というマッチングアプリのタイアップでストーリー調にした記事になります◎

大ヒット映画「君の名は」をモチーフに聖地である信濃町駅を中心に撮影しました🎥
写真がきれいすぎますよね♡

撮影に同行したのですが、モデルさんの表情も良くすてきな作品になりました!

より多くの方に読んでいただきたいのでシェアしていただけると嬉しいですッ!

ちなみに私ごとですが以前にツイートしたこちらの画像が

こうなりました!

撮影のお話


カメラマンさんのご好意で物語に寄せた雰囲気で加工していただきました笑笑

今後もこういった撮影があると思うので次回こそは自分が脚本監督できるよう力をつけていきたいですね。

ではでは

30 November 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事