自主休講ってこういう事

29 November 2016 3,234Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜りょまです\(^o^)/

まだ鼻水止まりません😊✨

昨日は〜授業を自主休講して大学の友達といろんなところいってきた😋

昼はさわやかっていう静岡の有名なお店いってきた🚗みんな知っとるよね🤔?

自主休講ってこういう事
2回目やったけどうまみすぎた😳

その後は御殿場のアウトレット行ってきた〜なんも買わんかったけど😗

ポケモンセンターにモクローおった!!!かんわいいい!!!

自主休講ってこういう事

その後はイルミネーションいてきた😉

周りはカップルばかりで楽しそう😋

こっちは男4人やったけど堂々と歩いたよ😉(笑)

自主休講ってこういう事自主休講ってこういう事
自主休講ってこういう事自主休講ってこういう事自主休講ってこういう事

自主休講ってこういう事
綺麗すぎる!!!イルミネーションとかほとんど行ったことなかったけど、めちゃ綺麗で感動した〜

自主休講ってこういう事自主休講ってこういう事自主休講ってこういう事
最近は特に大学生楽しんでます\(^o^)/

それではちょーーー楽しそうな写真と共に〜www

自主休講ってこういう事
それでは〜\(^o^)/

29 November 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL