佐藤ベジタリアン宣言(嘘)

07 November 2016 2,402Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月は実は裏でいろいろ動いていてなんだかもしかしたら人生の分岐点になるかもしれないなんて大げさな事はないけれど、11月はいろいろ行動起こしていますデブ佐藤です。

ん?

誰がデブ佐藤だと?おん?

こちとら大食いなのに生まれた時から一度も大きく体型が変わったりせず25年間やらせてもらっとんじゃい

だいたい63kgだっつの!!!
最近は会社で盛り放題でガツガツ食ったり、休日は良いもの美味しいものお酒がんがん胃に入れてまともに運動もせずに食っちゃ寝、そして平日は社畜ストレスで全然好きでもないエクレアとかコンビニに寄って買い食いしちゃったりしてるし、夕飯会社で食べたあと家で無限にフルーツグラノーラ食べたりしてるけどまぁそんな変わってないよねぇ…
昨日久しぶりに実家に帰ったので体重計に乗ってみました。デブでした。70kgってね、、、大体デブだよ。もう痩せてはいない。デブは言い過ぎかもしれないけど、もう痩せてはいないし、スタイル良くもないよ、ぽっちゃり、、っていう表現もあるけどぽっちゃりってデブだよ。。。そんなデブにあと0.7kgと迫っていました私。

佐藤ベジタリアン宣言(嘘)
慌てて買ってきました!!誰かこいつの美味しい食べ方を教えてください!!!!!

ってあーーーーーー!!!!!

また米2合炊いちゃったー!!!!!

佐藤ベジタリアン宣言(嘘)

佐藤ベジタリアン宣言(嘘)
慌ててオリーブオイル買っちゃったわもうサラダ油なんてサラダ油なんてさよならああああ

07 November 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事