ぼくフッ軽です!

22 October 2016 1,095Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!おまつです☆
昨日は木曜日なので定例MTG!

今回はSEOについての勉強会でした◎
″誰のための記事なのか″を明確化し、pvを伸ばしていこうと思います。もっと記事や企画の精度を上げていきたいですね。

MTGおわりはちょうど渋谷にいたので岸くんと佐野さんのお食事会にお邪魔してきました!

ぼくフッ軽です!
岸くんくそいけめん!さすがおれたちのきっしー☆

モデルさんの長所を活かした企画作りの徹底とケアをしっかりしていこうと思いました!
さ ら に !!!

ぼくフッ軽です!
念願のりゅっけくんとご対面!!!!

盛りだくさんすぎるやろ!!てかイケメンすぎるやろ!!!!!
ご迷惑をおかけしてすいません…またお邪魔します◎

ほぼ毎日佐野氏と一緒にいますが、日々ありがたい話を聞けるのはぼくのモチベーション維持にもつながっていますし、会話の中でフラッシュアイディアで面白い企画が生まれたりするのでこういった時間は本当に意味があると思ってます。

みなさんに面白いものを提供できるようぼくもがんばりますッ☆

(Snow乱用すみませぬ)

ではでは

おまつ@MTRL編集部

22 October 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL