ZOLAのライブへ行ってきました! #ゾラボ

21 October 2016 1,664Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、夕方からお世話になっているZOLAのライヴへ。

今回のライブ、おなじくMTRLでお世話になっている軟式globeの皆さんとのコラボということで、なんと!ライブと連動した企画をMTRLで連載しました。

奇跡のコラボ!

【さよならZOLA】自我を失ったイケメン。ZOLAが三代目パークマンサーに弟子入り!PART2 #ゾラボ 開催記念

この記事がすでに爆笑なんですけど、みんなの表情、演技力さすがです。

ライブについてのレポ記事は明日MTRL(マテリアル)に掲載予定ですが、みんなとにかくキラキラしていました。

ZOLAのメンバーはそれぞれ個人でもモデルとしてMTRLに出ていただいていて、いろんな面を見ていますが、アーティストとしての一面をステージの下からみたとき、新鮮で感動しました…!

※こんな企画です。

【アルバムHIT祈願】ZOLAの時人、なのっくす。が○○姿で滝行に挑戦!

今回、ツージーが本当に素敵でした✨一皮剥けた2G!!!

アルバム『にまいめ』の曲は普段から聴いてるし、MTRL編集部では撮影中や会議中のBGMによくZOLAをかけるため大好きな曲がたくさんでした。

あと、新曲もすごくカッコよくて楽しくて最高な曲でした♪
楽しみだな〜^^

ステージ上でコラボするZOLAと軟式globeさん✨
ZOLAのライブへ行ってきました! #ゾラボ

ライブを終えた直後のZOLAの皆さん。
ZOLAのライブへ行ってきました! #ゾラボ
MTRLの記事もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

ZOLAのライブへ行ってきました! #ゾラボ

  • ふぁぼ! (4)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

21 October 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL