りょーがにお料理教えて

16 October 2016 2,974Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午前中、部屋を片して洗濯して、ご飯を作って、バイトへ行き、ビールを飲んで当たり前の1日だった 
ほんでもって今朝はバイトの夢を見て、お客さんに「テキーラ20杯で」っていうオーダー受けたところで昇天して起きた 笑

夢の中まで働いてるってしんど過ぎだろ😂笑

しかも作った飯といえば流水麺で蕎麦を解すだけっていう謎の創作料理なわけで、栄養価ゼロの食事でした…笑

明日は映画観に行くんでまた感想書くね!笑
んじゃ!

To Be continueDDDD

16 October 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事