俺のすず。

14 October 2016 3,900Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはろー( ^ω^ )

俺のすず。

安定のスノウ!ハロウィン仕様!


10月も中盤にさしかかってきて一年があっという間だな〜と感じる今日この頃です。


最近あった事といえば俺がいつも行くドラッグストアが21日にリニュアールオープンするとかで最近改装をしています。

どうでもいいです。

あと、最近うちの周りが焦げ臭いです。

どうでもいいです。


あと、ほぼ夜は仕事で朝からも別の用事あったりするんだけど最近寒いよね(°_°)

そんな朝に俺の目を覚ましてくれるのは


そう


タイトルの通りすず。


広瀬すず。


すずにおはよ〜って起こしてもらうのたまらん。笑笑


俺のすず。


このすずボイスってアプリなんだけど


ちゃんとすずボイスで起こしてくれるの☆〜(ゝ。∂)笑笑


俺のすず。


俺のすず。


俺のすず。


圧巻の10すずボイス(無料


ちなみに1番お気に入りは



かっこいいなー



です。


これで寒い朝もバッチリだわ✌️



((ちなみに目覚ましアラームとしての機能は低いです。))←重要




それではアデォオス!

iOS版
Andoroid版

14 October 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事