にいむら 新宿

14 October 2016 1,310Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿にあるにとんかつ屋さん🐷

にいむら 新宿

頼んだのはマルロク定食♪

国産豚のヒレの1番柔らかいところだけを厳選しているみたい。

とんかつはやっぱりロースよりさっぱりヒレ派🐷💓

 

にいむら 新宿

衣は油っぽくなく薄めになってて、女の子でも食べやすいし重すぎない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも何よりお肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しいの💓

1階〜3階まであって、3階ではしゃぶしゃぶも食べられるらしい…!

昔ながらの定食屋さんの雰囲気もありつつ、高級感も少しあって居心地もよかったです🤘🏻

ごちそうさまでした💓

東京都新宿区歌舞伎町1-23-10

03-3200-5900

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010847/

さき@Twitter

14 October 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事