TODAY IS 暇

13 October 2016 1,102Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はなんだか眠い日だったなぁ〜!

夜寝付くの遅かったからなんだけも… 笑

もう夜のウイニングイレブン(サッカーゲーム)が日課になってて、いつも少し上のチームをコンピュータに操作させて戦ってるんだけど今のところ5戦5敗だ… 笑

先日の日本戦に影響受けてサッカーやりたくなってさ 笑 けどさすがにサッカー出来る程の人数集まらんしゲームでやるしか無いのよ 笑

そうそうもうすぐはろハロウィンでしょ?!俺のバイト先では仮装が義務付けられてて何かに仮装しなきゃいけないのよ 笑
何がいいかなぁ…去年はバンパイアでしたんで、今年は他のにしたいんだよ!笑

なんか良いのあったら教えてね!笑
あと30日は渋谷でMTRLのイベントにも参加させてもらう予定なので、時間に余裕がある方は是非来てください✨
TODAY IS 暇
あのさ、フリスク120%ブースター買ったんだけど全然飛ばないっていう報告 笑

んじゃおやすみ

To Be cotinue…

13 October 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事