【訃報】スマホ氏、車に轢かれて無事死亡\(^o^)/

27 September 2016 3,939Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜、ポケットから落ちたスマホ(my iPhone)が車道に滑り目の前で車に轢かれました。

【訃報】スマホ氏、車に轢かれて無事死亡\(^o^)/
終わった…。人生おしまい…。昨日はショックでそう思っていました。

なんかもう画面イカれてオルガンみたくなっちゃってるし。タッチパネルが反応しないから為す術なく🙏

身につけているモノが壊れてしまう時って自分の身代わりになってくれたんだってよく言うでしょ? もう、そのポジティブシンキングで、本来自分が轢かれるはずのところを私の一部であるスマホが轢かれて死んだと思って元気を出すよ!

ちなみに、神様が「Kyohei, You should be change to the iPhone7!」って言ってる気がしたので神に感謝しながらワンチャンSoftBankショップに行ったら7は予約してないと在庫ない言われて二重に落ち込んだ。今は、退化しまして5sを使っています。しにたry

今日は、化石だった5sが諸々のアプリを入れて人と繋がるツールと化したので、人間に戻れた気がします。

  • ふぁぼ! (5)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

27 September 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事