昼休みなう

20 September 2016 1,607Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いくら俺のTwitterの過疎が止まらないとはいっても誰でも見れるから特定の人しか見たいであろうMTRLブログに(笑)

派遣女性社員(27)にたった今たかられた話を。

派遣社員に仕事を頼むことは結構ってか毎日あるんだけど

なんかその日は えーとか言いやがったから

「わかったわかった。これやってくれたら売店でアイス買ってやるから」

って言ったら売店で一番高いチョコがいいと。まぁ冗談だと思って了解したら

俺を見かけたらしく、走って近づいてきて売店で一番高いチョコ買わされました。

レジに持ってって、そのチョコがピッてされた瞬間横からなぜかもう一種類チョコ出されて、なんかそれも買わされました。

うふふーありがとうございますぅーと両手にチョコをもって向こうに走り去っていく後ろ姿を脳内で年下の可愛い女の子に変換してニコニコ見送りました。

おしまい。

20 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL