いやいや!思うことたくさんかよッッッッッッ!

20 September 2016 2,545Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!

自分正直あんまし体調がよくないです。←病院通えば治ります✌︎ご心配なく!

それはなんとも言えないけどただこんなに追い込まれると思うことたくさんなんです。

【こういっとけば学校でもう少し大切に扱われるかな…的な意図があって前置で書きました。😏😏笑】

今日はね。思うことを書いてみようという企画やねん!!!唐突!!!

世の中うまくいかないように出来てるんだなーと思い、成功してる人がいたら失敗してる人もいて本当になんともいえない世の中であって、出来ることならみんな均等に平等な世界に作り直したい限りです。ます。

好きなものは好きでいいやん!
嫌いなら嫌いでいい!
全部好きになろうとしなくていいし
全部大切にしなくてもいいんだよ!
人生の中で本当に大切な物だけを死ぬ気で大切にすればいいんですよ。

ただ嫌いな物を嫌い!
好きな物を好き!
露骨にだしたら違うんですよ!
はっきりすることはいいけどそういうことじゃないんですよ!
その場その場で対応、同調しなきゃいけないんすよ。

あ!!!ちなみになんでこんな意味わからんけこと書いてるかというと、俺はそれが出来なかったので反省というか反省文というか…笑

けどあの時は自分に正直になりすぎた。

【二頭追うものは一頭も追えず】って言葉あるじゃないですか。自分なりの解釈で一頭捕まえて本気になれないやつが、二頭追うんじゃねー!!って思ってます。

以上!!!!!
意味わからんけど投稿してみよ笑

じゃあ!おやすみー!!

いやいや!思うことたくさんかよッッッッッッ!

20 September 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事