初めまして!

09 September 2016 3,588Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!今もっとも幸せな気分でつけ麺を食べています!永井龍太朗です!!←(つけ麺屋さんで書いてます)
twitterフォローしてくれてる人は知ってると思うけど、記念すべき第一回目なのでこの場を借りて改めて自己紹介をさせて頂きます!!←今まで語られなかった色んなことが…( ̄ー ̄)

名前→永井龍太朗(ながいりゅうたろう)

生年月日→1996年4月27日

趣味→映画鑑賞/バスケ/バンド/カラオケ/美味しい物食べに行く

特技→なんかアバウトなんですけどなんでも人並みに出来ます。これを自分で言ってハードルあげるやつ。笑

高校は男子校でした✌︎

初めまして!

そして今は現役美容学生です!!✂︎

初めまして!
こんな感じで少しずつ変化していってます。(髪色変わっただけ…)

今日は軽く自己紹介だけですが!!!!!!

これからは色んなことをバンバン書いていきますのでみんなよろしくね!!!☺️

初めまして!

09 September 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL