【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる

22 August 2016 4,706Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも夏休みが終わって完全に体調壊してる社畜です。

台風頼むから線路を断線させておくれ。
3泊4日した福岡では寝る間も惜しんで1日6食くらい食ってたのでその一部を載せていくよ!

(飯めっちゃくちゃ美味かったぞ!!なんで美味いかわからないけどめっちゃくちゃ美味かった!)
【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる

あれだな、、、見た目で伝えられない美味さがあったな、、うん。

そして本日MTRL編集長の佐野くんの誕生日ですぅー!!三十路とは思えないイケメンさそして美味そうさ!!(佐野くんのTwitterアイコン)

【飯テロ】福岡で食べたうんめぇ飯をひたすら載せる

MTRL毎日みてね!

特に俺が使われてる記事は必要以上に見てね!

さて、福岡で撮った動画の編集でもしよかなっ!

22 August 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL