TOO YOUNG TO DIE

12 July 2016 967Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOO YOUNG TO DIEhttp://tooyoungtodie.jp/sp/index.html

めちゃくちゃ面白いって評判のtoo young to die 観てきました♪

普通の高校生の大助(神木隆之介)が修学旅行のバス転落事故により命を落としてしまい、なぜか地獄に落ちるとこから始まる映画。
そこで目を覚ますといた地獄界の農業高校の軽音楽部顧問の赤鬼キラーK(長瀬智也)の指導の元、地獄でのルールに従いながら大好きなクラスメイトの女の子に会うため、現世に戻るべく奮闘していく話。

噂通りでめっちゃ笑った💓

大助の7回の輪廻転生を通して

一気に進むストーリーがとっても面白かった!

最初から最後まで笑えて

ちょっぴり泣ける感動する映画でした♪
さき@Twitter

12 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事