最近観た映画♪

06 July 2016 1,646Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜。さきです♪
最近観に行った映画について。

まず1つ目ー!

最近観た映画♪

『MARS』

藤ヶ谷くんと窪田くんのダブル主演!

藤ヶ谷くん演じる凶暴性を秘めた高校生の樫野零が、過去にトラウマをもつヒロインの飯豊まりえちゃんが演じる麻生キラと付き合ってるんだけど、そこに樫野零に対する歪んだ好きという感情を持つ窪田くん演じる桐島牧生が入っていき運命を狂わせていく話。

とりあえず窪田くんの役が怖すぎた。

何考えてるか分からないし歪んだ愛情がどんどんエスカレートしてって最終的に自分の運命まで狂っちゃうの。

藤ヶ谷くんと窪田くんファンの人はいいかも♪

2つ目!!

最近観た映画♪

『二重生活』

門脇麦ちゃん演じる珠は平凡な大学院生。
同棲している彼はゲームデザイナーの菅田将暉演じる卓也。


「自分が何で存在しているのか分からない。毎日毎日ただなんとなーく生きている。」という珠に教授(リリー・フランキー)は無造作に選んだ対象を尾行するという哲学的な“理由のない尾行”をテーマにすることを持ちかける。
そして、その対象Aが珠の家の隣人の石坂(長谷川博己)なんだけど…。
石坂は仕事もできて美人な奥さんがいて可愛い娘がいる近所では誰もが羨む家庭を持っているの。


「覗き込んだ世界は、禁断の人間模様」という珠の言葉そのものはどんどん進んでいって…。



そして、尾行していくに対象の“秘密”がどんどん明らかになっていき、世間から見たら満たされてしかいない幸せの裏側が見えていく。

珠は彼氏の卓也、尾行の対象とそれに関わる人々との関係を通して論文の考察を書いていく…人間味たっぷりのお話です!!


『あなたは私をどう思っていたのか 私をどうしたかったのか 私は永遠に知らない』という文字でエンドロール。

珠の「人間の存在している理由とは?」っていう疑問から始まるまったく新しい心理エンターテイメント映画でした!
面白かった!おすすめ♪

ちなみに涙腺弱くて映画とかすぐ泣いちゃうから泣ける泣けないは何とも言えません(笑)
さき@Twitter

06 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL