巣鴨の美味しいパン屋さん♪

05 July 2016 3,211Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巣鴨の美味しいパン屋さん♪

巣鴨にある本格ベーカリーのパン屋さん♪

巣鴨の美味しいパン屋さん♪

小さいお店にたっぷりパンが並べてあるんだけど

美味しいと有名なのがこのメープルメロンパン

巣鴨の美味しいパン屋さん♪
焼きたてだったからすぐ食べたよ💓
一口食べると中からメープルが溢れてくるの!
外はサクサクで食感もバッチリ✨

メロンパンって中の白いところが味しなくて好きじゃないから普段買わないんだけど、これは全然ちがう!知ってるメロンパンじゃない😋
程よく甘くてサクサクふわふわ!
他にも何個かアンパンとかピザのパンとか買ったけどどれも美味しかったかな♪
人気No. 1らしい1メートルもある超ロングソーセージパンは大きすぎて今回はやめておきました(笑)

ほんと近くにあったら絶対通ってるな〜ってお店!
メロンパンのためにまた巣鴨来たいな♪

BOULANGERIE TOAST (ブーランジェリー トースト)

東京都豊島区巣鴨1-19-10

03-3943-2345

[月~金]8:30~20:00

[土]8:30~19:00

http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13003822/

さき@Twitter

05 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事