100の質問に答えてみました。

04 June 2016 67,098Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100の質問に答えてみました。
MTRL
でモデルがやっていた企画『100の質問』。なんだかmixi時代のバトン文化みたいでわくわくするよね、こういうの。そんなわけで、今回はMTRLブログで100の質問やってみようと思います!笑

長くなりますが、どうぞよろしくお願いします!

No.1
Q : 名前の由来は?
A : 母親が柴田恭兵さんのファンで、わりと次男だったし、ちょっとした趣味っぽいノリでついた名前かな。

No.2
Q : 自分の性格を一言で言うと?
A : 人に厳しく!自分に甘く!

No.3
Q : 身長と靴のサイズは?
A :身長 173cm
足の大きさ27.5cm。

No.4
Q : 趣味と特技は?
A : 趣味はバイク。特技はネトスト。

No.5
Q : 口グセは?
A : ◯すぞ

No.6
Q : 誕生日の思い出を教えて
A : 柄にもなく誕生日ディズニーに行ったこと。「きょうちゃん」っていうシールを胸に貼っていたからキャストの人にたくさんお祝いされた(笑)。

100の質問に答えてみました。

No.7
Q : 好きな飲み物と食べ物は?
A : オランジーナと肉!とくに焼肉!

No.8
Q :視力は?
A : とても悪い。つねにコンタクト!

No.9
Q : 長所と短所、あとは自分の直したいなと思う部分はある?
A : 長所:猪突猛進 短所:忘れん坊将軍
直したい部分は口の悪さ。「なんでこんな言い方しかできないんだろ〜」って後から自己嫌悪になることが多いです。

No.10
Q : 幸せを感じる瞬間は?
A : 自分の仕事を全うしたとき

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : 『月曜から夜ふかし』

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?
A : りょーがのiPhoneのパスコード間違えまくって使えなくなったこと(笑)。

No.13
Q : 尊敬する人物を教えて!
A : 某横澤さん 見城徹さん 

 

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : 水素水

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : たぶん学費!笑 あとバイクかな。

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : うさぎさん

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?
A : 夏! なんか特別だから好き。

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?
A : 男の子一択!

No.19
Q : 憧れの職業は?
A : たぶん今がそれ。

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : ドバイ!楽しかったからまた行きたい!

100の質問に答えてみました。

No.21
Q : ひと月に使うお金の割合は?(例:服3割、飲み4割、デート代3割)
A : 経費の立替と食費がメイン!遊びに使うお金はほぼゼロ(笑)。

No.22
Q :今までどんなアルバイトをしたことがある?
A : はじめてのバイトは高校1年の頃に焼肉屋。社会のきびしさに気づき1カ月で辞めた。次は高校2年のときにマクドナルドで時給700円で働いてた。大学時代は「養老乃瀧」っていう居酒屋で働いてました。

No.23
Q : いま一番欲しいものは?
A : 売上!笑
広告出稿のお問い合わせは(http://mtrl.tokyo/contact )まで!

No.24
Q : プレゼントでもらったら嬉しいものは?
A : ホントになんでも嬉しい!

No.25
Q : デートの勝負服は?
A : 全然こだわらない!笑
でも、ちゃんとした時はジャケットくらい着たいかな。

No.26
Q : 1番好きな映画は?
A : ハングオーバー!!

No.27
Q : 自分を保つために必要なものは?
A : 深呼吸。

No.28
Q : 生まれ変わったら何になりたい?
A : また自分になりたい!次はもっと上手くやりたい。笑

No.29
Q : よく使うアプリは?
A : TwitterとLINEとGmail

No.30
Q : 自分のチャームポイントは?
A : 首のホクロ!

100の質問に答えてみました。

No.31
Q :1日の平均睡眠時間は?
A : 4〜5時間

No.32
Q : 新しく挑戦したいことは?
A : 丁寧な暮らし。

No.33
Q : 起きたとき最初にすることは?
A : 刺激の強い目薬をさして強制起動!

No.34
Q : 家に帰ったら最初にすることは?
A:犬に「ただいま〜」って言う。

No.35
Q :いきなりですが母親に一言
A : いつもありがとうございます!! 夏に富士山登りに帰ります!

No.36
Q : 得意なことと苦手なことは?
A : 得意→人と仲良くなること くだらないことを考えること
苦手→自分のスケジュールの管理

No.37
Q : これだけは誰にも負けないことは?
A : MTRLへの想い!

No.38
Q : 今までで一番嬉しかったことは?
A : なんだろ?笑 一番って決められない。ホノルルマラソンを完走したときは嬉しかったし感動しました。

No.39
Q : 一番恥ずかしかったことは?
A : もうここじゃとても言えない!すんごいエロいことばかり。笑

No.40
Q : 連絡はLINE派?電話派?
A : 基本的にエビデンスを残しておきたいのでLINEやメール。通話はLINEとかでなく電話でします。

No.41
Q : 1日にどれくらいLINEをする?
A : 500件くらい

No.42
Q : よく使うスタンプは?
A : とんぼせんせいのスタンプ

No.43
Q : 好きな動物は?
A : お犬様。

No.44
Q : お風呂に入ったらどこから洗う?
A : 頭!

No.45
Q : 人以外に変身できるなら何になりたい?
A : 鳥になって飛びたい!

No.46
Q : 好きな言葉はなんですか?
A : STAY GOLD!

No.47
Q : 座右の銘を教えて?
A : NOW or NEVER

No.48
Q : 日本の政治家に一言!
A : 仕事しろ????

No.49
Q : ストレス解消法は何?
A : おテンガにINするだけの簡単なお仕事です。

No.50
Q : 透明人間になったら、まず何をする?
A : なんだろう? 犯罪系のことしか思いつかない!笑

No.51
Q : 好きなマンガは?
A : 「Orange」が好き!最近は『東京タラレバ娘』とか。笑

あと、MTRLで公開されたSNSポリスのファンです!

100の質問に答えてみました。

No.52
Q : 最近ハマっていることは?
A : ワールドビジネスサテライト!

No.53
Q : 一番落ち着く場所は?
A : 海。見てるだけで心が癒される。

No.54
Q : メディアの仕事をして楽しいときと大変なときは?
A : 楽しいときは取材などで人と会える時間! 大変なのは地味な作業で作り込むとき。

 

No.55
Q :ところで、今あなたは幸せですか?
A : 幸せ♡

No.56
Q : 占いは信じるタイプ?
A : 悪い結果が多いので、逆を信じる! 凶なら逆にラッキー!みたいな。

No.57
Q : 好きな色は?
A : マテリアルの水色!

No.58
Q : 好きな花は?
A : ひまわり!

No.59
Q : 今1番叫びたいことをどうぞ!
A : ま◯こーーーーーー!!!!!!!!

No.60
Q : あと1週間しか生きられないなら、まず何をする?
A : 1週間?! もういっそ、いつも通りの日常を過ごすよね。そういう日々が一番大切だし素敵だなって。

100の質問に答えてみました。

No.61
Q : テンションが上がるものは?
A : 炎上! 人のを見るのも自分がするのも大好き!

No.62
Q : プライドは高いほう?
A : 基本的には高いけど、必要のない部分ではなるべく無駄なプライドを持たないようにする。

No.63
Q : 好きなスポーツは?
A : あまり動きたくない。休日フットサルやってる社会人とか苦手な人種。

No.64
Q : 無人島に何か1つ持って行くなら?
A : やっぱTOKIOだよね〜。笑

No.65
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A : 出る。

No.66
Q : 落ち込んだときの立ち直り方は?
A : ランニングと睡眠と美味しいご飯。

No.67
Q : 団体行動は好きですか?
A : 個人的には好きなんだけど、客観的にどうでしょう?笑

 

No.68
Q : 待ち合わせの時間には遅れないタイプ?
A : わりと遅れがちなので、今後は自分に厳しくしたい!

No.69
Q : 将来の夢は?
A : 会社を大きくします。

No.70
Q : 交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A : まずは中身をチェックしてからや!

No.71
Q : コンビニでよく買うものは?
A : 炭酸水!

No.72
Q : よく聞く音楽(アーティスト)は?
A : クリープハイプ

No.73
Q : 香水何使ってる?
A : Calvin KleinのEternity Summerかな。

No.74
Q : 人から言われて嬉しい言葉は?
A : 「MTRL見てます!」とかとか

No.75
Q : 生まれ変わったらまた自分になりたい?
A : もちろん!

100の質問に答えてみました。

恋愛質問編
No.76
Q : 初恋はいつ?
A : 保育園時代

No.77
Q : 今まで付き合った人数は?
  : もう全然分かんない!

No.78
Q : 好きな女の子のタイプは?
A : 大人になると、どんどん性格とか相性重視になる。

 

No.79
Q : キュンとくる 女の子仕草は?
A : ケツメイシの『また君に会える』のPVみてみて!あれだよあれ!

 

No.80
Q : 彼女に求める3つのこと
A : ・ギャグ線・清潔感・生活感

No.81
Q : 嫌いなタイプは?
A : 嘘つく人。

 

No.82
Q : 理想の告白シチュエーションを語って!
A : この歳になると、そういうの全然ない(笑)。今年はもっとロマンチストになりたい!

No.83
Q : 恋愛をする上での自分の武器(セールスポイント)は?
A : いやホントなんもない!

No.84
Q : 恋愛での弱点は?
A : のめり込むタイプかも(笑)。なんでも信じちゃう。

No.85
Q : 束縛はするほう?
A : しない。放任主義!

100の質問に答えてみました。

No.86
Q : 彼女とデートでどこに行きたい?
A : ディズニーシー!

No.87
Q : 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A : 寝とる!

No.88
Q : 恋人の浮気現場に遭遇! どうする?
A :その場でブチギレて別れる(笑)。

No.89
Q : 一目惚れはする?
A : する!!!

No.90
Q : モテ期はいつ?
A : 「今!」って思ったとき。

No.91
Q : 女の子にしてほしいファッションは?
A : ViViっぽい感じが好きです。

No.92
Q : 恋愛ではS? M?
A : 臨機応変です。

No.93
Q : 結婚は何歳くらいでしたい?
A : 結婚願望がない!笑

100の質問に答えてみました。

ちょっとHな質問編
No.94
Q : 初キスと初体験はいつ、どこで?
A : キスは中学で神社?で初体験は駐車場で!外が大好き田舎人!

No.95
Q :童◯捨てた時の気持ちをアツく語って!
A : 若かったから背徳感が大きくて、そこだけ楽しかったけど内容的には「自分でする方が気持ちくね?」くらいな拍子抜けな感じでしたね

 

No.96
Q : 女の子の体で好きな部分は?
A : 足!

No.97
Q : AVは見る?
A : 全然見ない!妄想派です。

No.98
Q : 抱いてみたい芸能人は?
A : 思いつかない!笑

No.98
Q : ぶっちゃけ経験人数は?
A : たくさん!笑

 

No.100

Q : あなたの性癖を教えて!
A : いや、もうここじゃ言えないくらいすんごい!下ネタがエグいとこのブログに表示されてる広告がBANされちゃう仕組みなので自粛します!笑
100の質問に答えてみました。

−−お疲れ様でした! 最後にMTRLを見ているみなさんへ一言お願いします。
いつもMTRLを読んでいただき、ありがとうございます。みんなの「見てるよ!」とか「くだらねえな(笑)」って声に支えらえて日々頑張れています!

これからも、みんなが少し憂鬱に感じる朝の時間がMTRLを読むことでちょっとでも楽しくなるように「面白い」とか「カッコイイ」を届けていきたいです!

 

  • ふぁぼ! (14)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

04 June 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事