野嵜豊100質オフショット

21 June 2016 5,938Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますー!
みなさま、奇跡の18歳野嵜豊くんの100質はもうチェックしてくれましたかー?

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯6 野嵜豊 from劇団番町ボーイズ

いやー、ちょっとね、スタッフ一同こちらの撮影の時盛り上がり過ぎてしまい、写真モリモリでお届けしていたのですが、
まだ公開していないカットがあるんですよね。。

こちらのツイートをしたところ、たった30分で達成したので、公開します!

野嵜豊100質オフショット
踊ってみよう! ということでドレスノの曲を流しながら代々木体育館の前でダンスしてもらったのですが、動きを捉えきれず。笑

野嵜豊100質オフショット
ファッション雑誌っぽいカットも撮りましたー!

野嵜豊100質オフショット
野嵜豊100質オフショット
本編では使わなかった笑顔カット。
スタッフが「お待たせ!」て言いながら、待ちぼうけていた風に苦笑い微笑んでもらいました。

カッコいいかよ!?!?

野嵜豊100質オフショット 野嵜豊100質オフショット 野嵜豊100質オフショット

そんでもってこれ!

たまらんんん! 空の妖精!? 天使!?
て感じですね。縦画像はぜひぜひ待ち受けにしてください☺️
こちらの画像はTwitterにも貼るので、保存はそちらからの方がいいかもですー!

 

あと撮影裏話。本編に載っているこちらのカットですが
野嵜豊100質オフショット 野嵜豊100質オフショット
のざは虫が嫌いということで最高に嫌がりながら撮ったものです。
なので、切なくて儚げな顔してるけど、本当は泣きそうな顔みたいな感じです。笑

あと、汚れないようにとのざのお尻の下に雑誌を敷いてあるんですけど、その雑誌とはとある高校生雑誌=先輩が表紙=踏み絵チックなことをして
謝りながら座りました。笑

もういろんなん表情を持っているのざにスタッフのテンションが上がりっぱなしの撮影でした!

素敵な写真を撮ってくれたのは、カメラマンのsaruさん!

【さすがです】安ギャラ回避のNGワードSHOOTING!

この日にカウントしてたら、もっと数いってたかも。笑

それでは〜。

21 June 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事