#ギャル男政治 の書店さんまわり

20 June 2016 777Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝から出版社のM石さん都議会議員(a.k.a.舛添評論家)のおときたさんと渋谷に集合し、宣伝用のポップを書き、都内の書店さんの挨拶まわりに行きました!

手書きポップなんて初めて書くし、普段書店に行っても全然注目してみたことがなかったから、なんて書いていいかわからなくて…。

んで、結果こんな感じになってしまい…。

佐野:こんなんで大丈夫なんすかね?

M石さん:はい、いい感じだと思います!

M石さん、若干天然っぽいとこあるので、こんな何気ないやり取りもすごくツボだったりします。

ちなみに弊社編集部のマテ子に聞いてみると

マテ子:こんな斬新()なポップはじめて見ますよ。

と貶されました。

書店まわり、もちろん人生においてはじめての経験だし(もしかしたら最初で最期の経験かもしれない)すごくすごく発見があり愛を感じました。普段ネットで情報を発信している自分にとって、リアル(書店)では、僕らの本をこういう書店員さんが担当して売り場を作って売ってくれているんだ…とか、すごくね、感動しました。

紀伊国屋書店新宿本店さま
ブックファースト新宿店さま

赤羽駅エキュート内ブックエクスプレスさま
ブックストア談さま

TSUTATYAアトレヴィ田端店さま

本当に感謝です。

引き続き僕らも頑張ります!

SNSではエゴサしながら感想見たりしていてそれもすごく嬉しいです。

書店まわりをした夜に、大学時代のバイト仲間(沖縄出身で今は沖縄在住)からLINEで『ギャル男政治』買ったよって長めの感想を送ってくれて、すごく嬉しかったな〜。

本を出すことって、本当に一大事なんだと実感しています。

amazonページは
コチラから

 

制作裏バナシ

 

 

出版記念イベント

 

 

  • ふぁぼ! (1)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

20 June 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事