僕のファッション

23 June 2016 3,461Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは_(:3」∠)_

どうも今福です_(:3」∠)_

先日!
僕の私服を7コーデ記事で紹介してくれました\(^o^)/

【ALL私服でお届け!】MTRLファッション番長今福歳生の7コーデ!
僕のファッション

頑張って撮影したので是非見てください!!笑

この話が来た時本当に嬉しいかった!
本当に本当に嬉しかった

なぜそんなに嬉しかったかと言うと…

ちょっと長くなるけど書かせてください…笑
文才は無いし言葉も文も雑かもしれません
暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです

遡ること6〜7年前…
当時僕は15歳〜17歳とか

中3〜高2とかですね

僕は中2の時に出会った雑誌が大好きでした

発売日が毎月毎月楽しみで仕方なくて、学校終わったら速攻買いに行ってたレベルで

みんなめちゃくちゃかっこいいし服とかクソかっけえじゃん!!って思ってて1ページ1ページファッションページを中心に読みまくってました

そのうちスナップのコーナーにも興味が出始めて、読者の人たちも普通にかっこいいしおしゃれだな〜

俺もいつか出たいな〜って思うようになりました

そして意を決して高1の時に初めてスナップに参加しに渋谷のセンター街に行った!!

行ってやったさ!!

俺が渋谷に来たぞ〜!

今日オレ絶対超かっけえだろ〜!!!

スナップとか1番デカく載っちゃうだろ〜!!! 

(思い返すだけでクソ恥ずかしい)

なんて自信満々で意気揚々と田舎っぺが慣れない東京渋谷へ

だけどそこにはおしゃれな人たちが群がってて圧倒されて近づけなかった…

みんなが僕を見て笑ってるような感覚に襲われた

アンケート用紙を貰う列にすら怖くて入れなかった

悲しみと不甲斐なさと悔しさに包まれながら1人で帰ったのと、その参加しようとしてたスナップが掲載されてる号を見てさらに悔しさと悲しみが募ったのをすっごい覚えてます笑

その後、たいしてないバイト代で旧109-2(現109men’s)に通ったりして自分なりに洋服を集めてオシャレを磨こうと努力しました

それからほぼ毎月スナップに行ける月は行きました
毎回毎回これはさすがにいけるだろ!
今月はきっと載れるだろ!!
もはや名前と顔だけでもいいから載ってくれ!!

そう願いながら毎月楽しみにしている雑誌のスナップのページを先ず自分が掲載されているか確認するようになった 

でも何度足を運んでも本当に1度もスナップに僕が掲載される事はありませんでした

本当にダサかったんだと思うw

いや、今思えば服を知らな過ぎたんだと思う_(:3」∠)_

ほんとに辛かった

僕はいつかは絶対その雑誌のモデルになる!って周りに言い切ってたし、その為に親や当時の学校の校長と担任を説得して1回全日制の高校も中退してる

言い切りたかったし逃げ道を塞ぎたかったから

でもモデルになる!って決め込んでるくせにスナップにすら載ることすら出来ない

ぼくはやっぱりそこまでの人間なんだ

自分どんだけクソなんだ

人生で初めての絶望でした

でもモデルになるって夢はどうやったっても諦めきれなかった

.

長くなりそうなので次の記事へ

23 June 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事