絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪

22 June 2016 1,724Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜。さきです♪

今回は渋谷にある噂の店名非公開のお店です✨

マスターが1人で切り盛りしてる

カウンターだけのひっそりした感じのお店。

雑居ビルの中にあって最初普通に通り過ぎました(笑)
絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪
しらすと白菜と食用菊のサラダから!

ポン酢がかかっているんだけど

自家製らしくてさっぱり食べられました💓

野菜は苦手な方なんだけど全然苦味とかないの!

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪ 

海ぶどうと生さくらエビ、生しらす、海苔!

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪

生しらすを海苔と一緒に食べるの!

めっちゃお酒に合う💓

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪

ヤングコーン×うに😋

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪
とらふぐの唐揚げ〜〜!

醤油味になってるんだけど唐揚げなのに

全然重くないしとっても食べやすい♪

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪

マグロのお刺身💓

これがもうめちゃくちゃクオリティ高いんです…!

このコスパでこのお刺身食べれるとかもはやホラー。

切る前のマグロ見せてくれたんだけど

撮っておけばよかった〜〜〜。

手前の脂が乗ってる部分はマスターこだわりのイギリス産の塩で食べて、赤みは九州の甘口の醤油で食べるそう。

よくある白身とかじゃなくてマグロを塩で食べるって

初めてだったんだけどすごく合ってて美味💓

奥はネギトロならぬゴマトロ。

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪

そして最後に鶏肉。

キンカンっていう卵になる部分を

お椀に溶いてすき焼き風にして食べるの♪

レバー、ハツも癖が強くなくて

食べやすかった〜〜!

絶品料理が次々とでてきてこの値段!?噂の店名非公開のお店に行ってきました♪

最後はさっきの鶏を食べた後の

タレと卵を絡めて〆の麺をいただきました♪

飲み放題でおすすめ料理のコースで5,000円です…!

気になるひとは探し当ててください!

これはまた行くしかないなー💓

大満足の内容でした(^ ^)
さき@ついったー

22 June 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事