【渋谷lunch】安すぎるけど大丈夫!?お洒落な本格生パスタが360円から♪

21 June 2016 1,971Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜。さきです♪

この間ランチを食べようと渋谷をふらふらしていたら

パスタ屋さんの前を通りました🍝

【渋谷lunch】安すぎるけど大丈夫!?お洒落な本格生パスタが360円から♪

ん?パスタ360円〜??

入ろうとして立ち止まったけど安すぎて

マズイんじゃないかという不安で通り過ぎてから

もう1回戻ってきました😊

パスタって1000円前後が普通なのに

ほぼ500円以下って何事。

食券を買って中に入ると中は

カウンターだけのシンプルだけどお洒落なつくり♪

ちなみに3階はテーブルもあるそう。

【渋谷lunch】安すぎるけど大丈夫!?お洒落な本格生パスタが360円から♪

オープンキッチンでつくってるところも見えるよ👌🏻

今回は奇跡のボロネーゼ(380円)を注文。

【渋谷lunch】安すぎるけど大丈夫!?お洒落な本格生パスタが360円から♪

パスタは太麺か細麺か選べてわたしは太麺にしたよ♪

乾麺ではなく自家製の生麺を使っていて

もちもちした食感が最高💓
安すぎてマズイんじゃないのかとか

言ってごめんなさいってなりました🙌🏻
【渋谷lunch】安すぎるけど大丈夫!?お洒落な本格生パスタが360円から♪
ボロネーゼってやっぱり挽き肉みたいな

細かいお肉がぼろぼろ入ってるイメージ

だったんだけど

ここのボロネーゼはお肉の塊が大きいの💓

1階が系列の焼肉屋さんで切り分ける際に出た出た端材を使っているから

A4〜A5の和牛端肉がごろごろ入れられるそうです。

ファーストフード感覚でこのクオリティの

パスタが食べられるなんてすごい✨
次はオイル系のパスタ食べたいな♪

POTA PASTA (ポタ パスタ) 渋谷店

【営業時間 】11:00〜23:00

【住所 】東京都渋谷区道玄坂2-6-72F

【電話】03-6416-3477

さき@ついったー

21 June 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事