ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

18 June 2016 3,567Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども!

今日は免許合宿の話ちゃうで!?!?笑笑

6/16に無事、『ギャル男でも分かる政治の話』が発売されました〜\(^o^)/

ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

パチパチ!!!!

本っ当に喜び!!!!

発売日に買えなかったけど昨日俺も買ってきた〜!笑笑


ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

¥1512

ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

やっぱ自分で実際に買わないとね!!!!

そして、して、買うと貰えるイベント参加券もGETしてきました!!!!

ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

出る側なのに…

笑笑

ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

出版記念イベントは、

・6月19日 18:00〜

・渋谷TSUTAYA6階

・おときた議員、時人くん、歳生くん、引地くんとやるよ〜!

・サイン、握手とプチ選挙してみんなに投票して頂いて、当選した人の公約が実行されるって感じ!!!!!


みんなの公約内容乗ってるんで見てみてください\(^o^)/笑笑



ギャル男でも分かる政治の話〜出版記念イベント〜

俺も参加券あるし、誰に投票しようかな〜(゚∀゚)笑笑

迷うな〜(゚∀゚)

楽しみですっ\(^o^)/

人生初の出馬。ドキドキ。


18 June 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事